スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の嵐

2021年4月13日

 

タイヤ交換の時期真っ只中、今日は風が強いです。

ダンボールもタイヤを入れる袋もどっからか飛んできたゴミも砂もで

ごちゃごちゃ大変です、片付けが。

タイヤ交換も大詰めっていう時に、こないだ雪が舞ったりして

自分もタイヤしたばっかりで「また戻すのかよ」

なんて焦りましたが、積もる事も無く事なきを得ました。

タイヤ交換してると汗ばむ事も出てきました、

雪の心配がいらない時期ってのは気持ちも楽で、朝も早起きして

降雪に悩まされずいいものですね。

タイヤ館福島は集中得市の真っ最中。

この春、車を新しくした方も多くいらっしゃるかと思います。

カッコイイアルミを履きたい、いろいろ心配だからドライブレコーダーを付けたい、

イイ音で音楽を聴きたい、いろんなあれこれにお応えします。

集中得市、お見逃しなく。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930