スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から!集中得市 開催です♪ 《4/10(土)~4/18(日)》

2021年4月9日

スタッフ撮影写真

お待たせ致しました!!明日より恒例売出し『集中得市』がスタートとなります!!

期間は明日4/10(土)から4/18(日)までとなっております!!!

このお得な売出で、是非愛車の夏タイヤ交換をお済ませ下さいね!!!

またスタッドレスタイヤのオフシーズンセールも同時開催致します!この冬に装着されるスタッドレスタイヤ

な訳ですから気の早いお話となりますが~もちろん何の訳もなくこの時期にご案内はしませんよ!!(笑)

とにかく!スタッドレスタイヤにも大注目のタイヤ館福島の集中得市!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

 

担当者:大場 《明日は集中得市でありますが~私の娘の誕生日でもあります♪》

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930