スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地震と大波

2021年2月14日

 

警報が鳴った時にはもう本震でただ呆然と、倒れる棚と落ちる本や

どこかで何かが割れる音、さすがにこれは家崩れるかな、と思いながらも、

片付けメンドくせえな、なんて考えてたりもしてとりあえず寝ました。

警報が遅い。

やっぱり震災を思い出します、「またか」

タイヤ館福島も少し被害はありました。

 

落ちてただけで大丈夫でしたが、1日の始まりは片付けと整理に追われました。

これも10年が経つ震災の余震とか言ってますが、

こんな時間が経ってもまだ余震があるんでしょうか。

コロナ禍の中、こんな強い地震もあり、気持ちが疲れます。

あと一週間は注意が必要とか。

明るいニュースがないですね。

感染感染、余震余震。

地震はもう腹いっぱいです。

大波スタッフも、もしもの時のために車のメンテは大事だ、と独り言言って

る姿が痛々しいので、皆さんのお越しをお待ちしております。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930