スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬が過ぎれば花粉症、その前に。

2021年1月25日

 

寒さ、降雪、凍結、渋滞するから朝は早めに出なきゃいけない心配ばかりのこの季節。

いくらスタッドレス履いてるからとはいえ、渋滞も降雪も寒さも止められません。

冬は本当にメンドイ。

まァ夏は夏でまた大変なんですが。

で今の寒さが過ぎて、暖かくなってきたねェ、なんてほのぼのしてると、

クシャミが止まらない季節の始まり。

あァ、花粉症のワクチンが早く欲しい、コロナもそうだが。

罹るのが先か、ワクチンが先か。

一刻も早くコロナが収束に向かう事を祈るばかり。

こんな事がなければ犠牲にならずにすんだものを。

国同士でなんだかんだ揉めてないで、今は結束して一人でも多くの犠牲を

防ぐ為に注力すべきだと思うんですがね。

自分達が出来るコトはちっちゃいですが、車にはコレ。

まずはエアコンフィルターで余計なモノを取り込まないようにしましょう。

普段タイヤ館福島は抗菌と脱臭タイプのエアコンフィルターの在庫しか

置いてませんが、更に効き目の強い「プレミアム」も取り寄せになりますが、

取り扱っております。これは通常のエアコンフィルターよりも上です。

現在庫のものは、抗菌、防カビ、脱臭、除塵の効果が有りますが、

更に、アレル物質抑制と抗ウイルスの効果を持たせたプレミアム。

もちろん通常扱ってるエアコンフィルターでも十分ですが、

もっと、この御時世なんで少しでも外気を抑えたいなんて方は一度

試してみてはいかがでしょうか。

取り寄せ商品なので多少お時間は頂きますがオススメです。

詳しくはスタッフまで。

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930