スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「禍」の中で。

2020年12月25日

 

今年は自分の日記の当番がこれで終わりなので、次回は来年になります。

引き続き、30日まで皆様のお越しをお待ちしております。

バッテリーが弱ってるお車が多いので、年末の、年始のお出掛け前の

点検をお勧めします。早く用事を済ませて早く帰って「密」を避けたいのに、

バッテリーあがったらどうしようもないですからね。

そんな転ばぬ先の杖のようなタイヤ館福島は点検も無料ですので、

点検も交換もお任せ下さい。

 

ま、それはさておき、今年は嫌な年でした。

今年だけでは終わりが見えず、いつまで続くのかわからん、

そしてこれまたわけのわからんウイルスに翻弄されて、さんざんな「禍」

の始まりの元年。

ワクチンが認証され接種が始まってきましたが、同時に変異種まで発生する始末。

収まるんでしょうか、この騒動。

本当に大変なことです。

スペイン風邪や黒死病のように、何かが来る時はあるんですね、

歴史は繰り返すみたいに。

寒さが過ぎればまた花粉症がやってくる。

病院通いの日々が始まる前に、何とか収束の一旦でも見えればいいんですが。

 

そんな中、タイヤ館福島の大掃除の「禍」がやってまいりました。

年末恒例の窓拭きをする大波くん。

コロナ禍の中、がんばっております、たぶん。

生気のない眼差しですが、窓拭きへの意気込みはゼロという、

なんとも頼もしいお掃除隊長。

一生懸命拭いた後、綺麗になった窓に泥団子でも当ててあげましょうか。

来年の抱負は「存在感が欲しい」とのこと。

確かに、まだまだ覚える事も多く、イマイチな大波くん。

身も心も存在もうっすらとし始めているので気をつけろよ。

あれ?もういねえし。

あ、いたわ。下に蟻のように。

では皆さん、また来年もよろしくお願いします。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930