スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が降るようです('ω')ノ★★

2020年12月11日

みなさん、こんにちは(*'ω'*)♬

寒い日が続いております…(*´ω`)

来週、ついにちゃんと雪が降るみたいです(;'∀')

寒いのは苦手ですが、雪は好きなので楽しみです(*'ω'*)♥♥

14日には、ふたご座流星群が見られるようですね♥

今年は新車を買ったので、スタッドレスタイヤも

もちろん新品を購入しました(*´ω`)

スタッドレスタイヤは履き替えてすぐに雪道に走り出ても、

ちゃんと必要な性能が発揮出来るように作られていますが、

表面に張った薄皮を摩耗させることで、

グリップ感がはっきりと分かるぐらい変わります('ω')ノ

なので、新品のスタッドレスタイヤに履き替えて

100km~200kmぐらい慣らし運転をすると良いと思います☆彡

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております('ω')ノ♥

 

 

 

カテゴリ:タイヤ 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31