スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大雪の爪痕・・・

2014年2月26日

先日の大雪、もう一週間前の出来事なんですが

道路の両端にもまだまだ雪の塊が残り、裏道なんかでは、“すれ違うのもヒヤヒヤ”

な所が多数・・・。車の運転には、十分、注意して下さいね!

一般道がそんな状態の中、当然タイヤ館福島の駐車場にも

大雪の爪痕がきっちり残されております!

除雪によって集められた雪の塊が、駐車場の南側(コイン洗車場跡)から

北側へ向かって張り出している状態!!

いくら春が近いとはいえ、これはマズイ!

と言う事で、出来る場所から片づけましょう!

ただでさえ広いタイヤ館福島の駐車場、人力では出来る範囲もペースも

限界がありますが、“やらないよりはマシ”を合言葉に、この強敵に

挑んで行こうと思います!!

担当者:吉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930