スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウインターセール明日まで。

2020年11月28日

 

今日は寒かったです、山も白い部分あるし、

いつ雪がちらついてもおかしくない気温になってきました。

11月も終わりですね、早い、ホントに早い。

今日はテレビの取材がいらっしゃいまして、店長がインタビューされてました。

自分は映りたくなかったので目立たないようコソコソやってたんですが、

車の反対側に移動したらカメラマンが構えてたので、

俺を映しても仕方がないぞ、とのオーラ出し切って空気の様に存在を消して

乗り切りました。

実際の放送を観てないのでどんなだったかわかりませんが、

カメラが間近に迫る状況に緊張するスタッフが見れたかと思います。

普段から目立たない大波スタッフに、目立ってメディアに取り上げられろ、と、

けしかけましたが、だめでしたね。

 

で、タイヤ館ウインターセールが明日までとなっておりますので、

まだタイヤ交換お済みでない方、この機会にお得にお買い物を、

タイヤ館福島でどうぞ。

カメラの前ではイマイチだった大波スタッフが元気にお出迎え、

皆さんのお越しを待っているようですよ。

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930