スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな時期だからこそ!ご自宅でタイヤ交換にトライ♪

2020年11月24日

スタッフ撮影写真

只今タイヤ館福島では新品スタッドレスタイヤとアルミホイールのセットの持ち帰りも承っております!!

やはりこんな時期なので・・・タイヤ交換はご自宅の駐車場でご自分で作業したいとのご要望も増えております。

このセットに関しては既にホイールバランス調整も完了しておりますので装着するだけ!!もちろん装着後は車種別の適正エア圧への調整は必要となりますよ!

もちろんタイヤ交換は私達タイヤのプロにお任せ頂く事をお勧め致しますが、どうしても心配で・・・そんな場合、新品セットのお持ち帰りも是非ご活用下さいね!!

タイヤ館福島は皆様の愛車の冬支度!全力でバックアップさせて頂きますよっ!!

 

担当者:大場【私も嫁と親のタイヤ交換しないと・・・汗】

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930