スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気予報…当たりますねぇ~(汗)

2014年2月15日

昨日の夜から降り続いている雪…。

このままだとやばくねっ!?と思っていたらっ!!

朝起きて…一面の銀世界(泣)

マイカーには、毎度ながら…雪テンコ盛り(爆)

除雪で掃き出された雪の壁を懸命に崩し、なんとか脱出に成功…。

タイヤ館福島の駐車場もこんなカンジになっていました(泣)

最近「雪ネタ」が多いですが、決して使い回しの画像ではありませんよぉ~(笑)

今日も「除雪軽トラ」大活躍ですっ♪

各地に「大雪注意報」が発令されていますので、

お出掛けの際は十分に気を付けて運転して下さいね~。

タイヤ館福島は大雪に負けず元気に営業しておりますので、

お困りごとがありましたらご相談下さいね★★

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031