スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン2014リポート②

2014年1月11日

オートサロンリポート2回目ですが、各自動車メーカーや、アフターパーツメーカー

が軒を連ねるなか、トップバッターは、当然ブリヂストンのブースをご紹介でしょッ!

ブリヂストンブースは、会場内でもかなりの面積を使用した巨大ブースで

サーキットの一角を連想させる作りになってました!

ブース内は、ポテンザシリーズを中心に、新製品のエコピアEX20シリーズや

デューラーH/L850等々に加え、ブリヂストンが誇る、軽量・高剛性・鍛造ホイール

のプロドライブシリーズを展示してましたよ!

更に、各メーカーが思考を凝らしたイベントを展開する中、ブリヂストンは、

お決まりのキャンペーンガールだけではなく、数名のダンサーに協力して頂き

ダンスパフォーマンスを披露!!

更に更に!!ブリヂストンがスポンサーになっているスーパーGTのレーシングカー

のコックピットに座って、写真撮影まで!!いや~、こんな貴重な体験なかなか

出来ませんよねぇ~!年甲斐も無く、同行した友人とハシャいじゃいました(笑)

 <次回予告>

 2014新作ホイールをご紹介 RAYS編

担当者:吉田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031