スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11日、12日、13日はお休みとなります。

2020年8月10日

 

毎日暑いですね、マスクがさらに暑くする。

テレビで子供が「熱中症対策したらいいのか、コロナ対策したらいいのかわからない」

って言ってて、その通りだなと思いました。

暑さ対策にマスク外せばコロナ。

コロナ対策にマスクすれば熱中症。

どうにもならんですね。

一日も早い収束を願うばかりです。

 

さて、タイヤ館福島は明日から3日間お休みとなります。

エアコンの効きやらオイル交換やらあるかと思いますが、

どうか3日間待って頂いて、14日からまたこぞって来店頂きたいと存じます。

コロナには罹らないよう気をつけますが、暑さに負けてその辺で倒れないよう

注意しないと干からびてしまいますのでね。

 

何処にも行かないのが一番いいかもしれませんね。

一回コンビニでも行って買い溜めして籠ってんのが安全です。

煽られもしないし、感染しないし、涼しいし。

 

エアコンの効きが去年より弱い様な気がする、なんて感じる方も

多いかと思います、なんだか年々暑さが厳しくなってるような。

点検だけでも大歓迎です、14日にまたご来店お待ちしています。

 

ニュースで「危険な暑さ」なんて言葉よく耳にしますけど

昔はここまで酷くなかった気がします。

ファンタと扇風機で過ごせたのに。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31