スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市やってます。

2020年7月20日

いろいろお得な集中得市、今やってます。

夏タイヤはもちろんのこと、今でこその冬タイヤ。

冬タイヤなんかまだ早い、と思うでしょうが、

季節外れと思う今、いろいろお手頃です。

しかも集中得市。

冬タイヤの時期が迫ってからバタバタするよりも、

今のうちに準備してしまいませんか?

 

出かけるのもいろいろ制限があり、マスクするのも面倒だし、

ただでさえ暑いのにマスクで更に暑いし、

マスクしないと店入れないし、マスク高いし、

マスクで耳痛いしで大変だと思いますが、

マスクが気にならない程のお得な集中得市をお見逃しなく。

で、マスクの所為で暑くて汗かいて車に戻って来ても、

車のエアコンあんまり効かないし、なんか臭うし、

こないだまでの雨でカビ臭いしで外も車も不快で結果どこにも

行きたくなくなってしまう前に、消臭だけでなく、

カビの原因の菌を抑制する力を持った抗菌作用のスプレーも、

今、通常この消臭は5500円での施工なんですが、

7月だけの特価、エアコンフィルター交換との同時施工に限り

特別価格でのご提供になります。

気になった方は、チラシ、またはWeb、あと、Googleの方でも

閲覧出来ますので是非、ご覧になってください。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930