スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7/7火曜日と7/8水曜日は連休となります<(_ _)>

2020年7月6日

みなさん、こんにちは(*'ω'*)
明日は、七夕ですね~。
この時期は梅雨なので、七夕の日ってくもったり雨だったり。
今年こそは、織姫と彦星が無事逢えるとよいですね(´ー`)

さて、明日7/7は火曜日なので「定休日」となります。
通常は火曜日のみのお休みなのですが、今週に関しましては
社員研修のため、7/8水曜日もお休みさせて頂きます。

本日7/6月曜日は、18:00まで営業しておりますので、
ご相談や作業をご用命の方は、お気を付けてご来店ください。

 

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930