スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン

2020年6月7日

皆さんこんばんは。

夏かと思うくらいの熱い日が続く今日この頃ですが、前の記事にもある様にエアコンのトラブルのご相談が増えてきました。

エアコンの効きが悪い、エアコンを使ったらちょっと匂う等々。

エアコンの効きはエアコンガス。

エアコンのニオイは消臭。

ただ、個のどちらにも関係してくるのがエアコンフィルターなんです。

エアコンフィルターが汚れているとエアコンの風量が弱くなったり、カビが発生して臭いの原因になったりします。

また、エアコンフィルターはそんなにお時間を頂かなくてもすぐ点検交換出来ちゃいます。

気になる方は是非お越し下さい。

お待ちしております。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930