スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【熱盛!!】あつ森

2020年3月21日

こんにちは!

福岡市西区福重の大きな交差点にあるタイヤショップ

タイヤ館福岡西です!!

 

任天堂switchのどうぶつの森 を買ったんですけど、

祖母がやらせてやらせてと言ってくるので、

やらせてあげました。

「雑草を抜く」という作業をしてもらっています。

雑草抜きまくると、環境良くしましたねって褒められるんです。(ゲームの中の話!!)

しかも、売れるんです。雑草売ってお金にできるって最高かよ。

走り回って雑草抜く続ける一番面倒な作業をさせた×してもらった◎んですけど、たのしいって言ってたのでよかったです!!!!(^▽^)/

 

また抜いてもらお(^▽^)/

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930