スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弾丸ドライブ旅

2020年1月19日

こんにちは!福岡市 西区 福重 の 大きな交差点 にある タイヤショップ タイヤ館 福岡西です!

 

昨日お休みだったので、

前日の夜中、ドライブ行こうゼェってことで

行先はルーレットで決めました。

 

選ばれたのは、宮崎でした。

 

え?どんなルーレット?
ばかなん?って思いますよね。

 

ルーレットの選択肢に入ってたのは、

九州全部の県です。

まずそこから間違えてますよね。

自覚はありました。

 

てことでしゅっぱーつ(0時半)

とうちゃーく(4時)

 

「「ナンスル??」」

 

考えてませんでした!、、!!

 

てとこから始まった弾丸宮崎ドライブ。

お昼ご飯に、辛麺の桝本に行きました!

 

え?桝本って福岡にもあるくない、、、?

宮崎に住む友人によると、

味に店舗差があって、

本場宮崎の辛麺のほうがオススメらしいです。

 

まぁ福岡で食べたことないし、写真見てわかる通り、

辛いの食べれないので、ゼロ辛ですね。

しかも「にんにく抜きで!」とか言いました。

 

まじで帰れよ。

そう思いますよね。わかります。

 

初の辛麺、おいしかったです!

(友人のもらって辛い方もたべました)

タイヤ館福岡西の近くにもあるし

今度はちゃんと辛いの食べてみようと思います★

 

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930