スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はなび!

2019年8月11日

こんにちは!

福岡市西区の福重の交差点にある

タイヤ館福岡西です!

 

筑後川の花火大会にいってきました!!

今年最初で最後の浴衣〜☆

 

今から「意味がわかると怖い話」します。↓↓↓

 

 

花火大会へは車で行くことに。

「とりあえず筑後川方面にいけばええんやろ」

ということで

ナビに《筑後川》と設定。

2時間くらいかけて現地に向かいました。

絶対渋滞にはまると予測していたが、

全くしてません。

少し遅れて出発したからかな〜と

呑気に言っていました。

 

ナビに従って走っていると

周りに家もあまりない道路。

 

ナビ「もうすぐ目的地です」

 

もう花火大会は始まっている時間なのに

音すら聞こえません。

おかしいなあ、おかしいなあ、、

こわいなあ、こわいなあ、、、

 

ナビ「目的地に到着しました」

 

着いた先は、、、

筑後川でした。

【終】

 

え??????

長いくせに面白くない???

すみませんでした。

 

まあ、ナビに《筑後川》で設定したんですから

そりゃ、筑後川に着きますよね。

みなさんはちゃんと会場の場所を調べて

ナビに入れましょうね?!

以上、夏の思い出でした。

担当者:nana

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31