スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GODIVA

2019年6月6日

タイヤ館福岡西店の渡辺です。

友達とコンビニに行ったら、友達が「アイス買ってあげる(*´艸`*)」って言うもんですから・・・

お言葉に甘えて、一番高いアイスを選んで、「これがいい!!!」とGODIVAのアイスを

を見せると、「えーーーーーーーー」と言いながらも「いいよ!!!」って

買ってくれました ( ^)o(^ ) ラッキー

優しい友達に感謝です・・・(ToT)

そして、私の家族の分でハーゲンダッツまで・・・なんとも優しすぎる・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとう  美味しかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930