スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然教室

2019年6月3日

福岡市西区のタイヤ館福岡西店です。

息子が自然教室に行きました!

懐かしいですね・・・私が小学生の頃は背振自然教室で、冬で雪山での登山でした・・・

寒いし・・・きつかったのを思い出しました・・・( ´∀` )

息子たちは、海の中道でカッター教室だったようで、かなり楽しかったそうです(*≧∀≦*)

夜は、きもだめしがあり、お化けが怖い息子は、めっちゃ明るい懐中電灯を持っていき、

お化け役の先生が「まぶしー」と言って、すぐにバレるほどだったそうで・・・(^^;;

怖がらずにすんだそうです・・笑笑 

他にも、マリンワールドへ行ったりと楽しい2泊3日の自然教室だったようです。

少しは成長して帰ってくるかと思いましたが・・・何も変わっていませんでした・・・(;´д`)トホホ

 

 

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930