スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たい焼き

2019年5月14日

天神、博多界隈を街ランしてますと気になるお店がたくさんです。

家から1~2時間ランニングしてると甘いものが無性に食べたくなります

コンビニで甘いもの買うのもいいんですが、せっかくなので天神だから買えるもの

しかも店先でサクッと注文してテイクアウト出来るもの!

それが『たい焼き』様です!

先日この店『ひいらぎ』さんの前を走ってたらちょうどテレビの取材中だったんですよね~

きっとおいしい店なんだろな~っと思って、昨日ランニングを終えて行ってみました

『たい焼きください』と告げますと

『普通のたい焼きですか?』と言われたので

『普通じゃないたい焼きって何ですか?』と質問すると

『数量限定で白玉粉入りのもちっとしたたい焼きがあります』ときたので

『普通のともちっとしたやつ1つずつください』ってつい言っちゃった

運動後の甘い奴はたまりませんね~

今度はヨドバシカメラの所に美味しそうなソフトクリーム屋さん見つけたから行ってみよ~

 

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930