スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お誕生日会

2019年2月19日

今日は、娘の保育園で、2月生まれのお誕生日会がありました╰(*´︶`*)╯♡

お誕生月の子は、「名前と◯歳になりました。

大きくなったら◯◯になりたいです。」と1人ずつ発表するのですが、

3歳の頃は、  カレーパンマンになりたいです。

4歳の頃は、 安室ちゃんになりたいです!

そして、5歳では、マジ魔女ピュアーズになりたいです!と...

毎年、なりたいのが変わるんですね...( ̄▽ ̄;)

安室ちゃんじゃなかったと???って聞くと、

「だって4歳のときに言ったけん、もう言えんとよ!」

ですと...1回言ったら、言えないと思ってるみたいです(; ̄ェ ̄)

来年は、何になるんでしょうか...???笑

 

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930