スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

をかし

2019年2月10日

先月の出来事、、

 

猪野スタッフ「最近お菓子BOXつくったんよ~これと~これと~(お菓子紹介される)」

私「ほえ~~いいですね~~(くれるんかなあ)」

猪「よかろ~!まあそれだけなんやけどね!」

私「ほう」(くれんのかーーーい)

 

っていうのがありまして、

後日その出来事を本人がいる前で、

くれんのかあーいってなりましたwってほかのスタッフに話してたら、、、

ついにもらいました~~!( ^)o(^ )

そんなつもりで言ったんじゃなかったんですけどね!?!?

ありがとうございますぅ、、(^J^)!!☆

 

ハッピーターンもあげようかって言ってくださったんですけど

明日でいいですよ!って遠慮しました(⌒∇⌒)え?

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31