スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トカゲ???ヘビ???

2019年1月11日

こんにちは。そういえば、正月にマークイズに行った時に、パン屋さんで、かわいいパンを見つけました(^-^)

トカゲ???ヘビ???  イヤ、ヘビに足はないから、やっぱりトカゲ??? イヤ、しかし、そもそも、これはあしなのか...???笑笑  

娘が喜ぶと思って、買ったのですが、娘は「嫌ダァー」と言って食べなかったので、私が食べちゃいました(≧∀≦)   すっごく美味しかったです(*≧∀≦*)

食べた後に、「食べたかった〜!!!」ですと...(ー ー;)

また、買いに行こう!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930