スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とんかつ

2019年1月10日

こんにちは。タイヤ館福岡西店の渡辺です。

先日、息子が「とんかつ食べたぁーい」と言うので・・・

作るのもめんどいなぁーと思い・・・ (苦笑)

久々に、濱かつへ行ってきました。

息子も、まだキッズメニューでよくない???と思いましたが・・・

「ヒレカツ定食がいい!!!」と言い・・・そんなに食べれる??

まぁ、少し妹に分ければいいかと思って頼みましが、きれいにペロリと食べてしまい、

ごはんのおかわりまでしておりました・・・( ´∀` )  恐るべし・・・男の食欲・・・

小食だった息子も、いつの間にか、よく食べるようになり・・・

今後の食費が怖いと思う母でした・・・笑笑

ちなみに私は、ロースかつ定食を娘と2人で食べました。

美味しかったです!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930