スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲーセン

2019年1月5日

初売りセールでマークイズに初めて行ってきました!

正月なので、さすがに多いです(^◇^;)

落ち着いた頃に行こうと思っていましたが、鹿児島から帰省した姉一家が行きたいと言うので...仕方なく...

子供達は、叔父さんと一緒にゲームセンターに遊びに行き、息子は100円で、でっかいポテトチップスをゲットしてきて、かなり大満足のご様子でした  笑

でも、開けて気づきましたが、スーパーで買うと40円ぐらいの大きさのポテトチップスが7袋入ってるだけでした  ( ̄▽ ̄;)笑

でも、100円でゲットしたので、マイナスではないけど...  笑笑    箱だけデカかった(^◇^;)

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930