スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ファンタスティック

2019年1月6日

昨年末のことですが。。。

やっっっっっっと、「ファンタスティック・ビースト2」を観に行きました!!!

ずっっっと見たくて、もうほんとにやっと。。

ハリーポッターシリーズの続編っていうか、

むしろその過去のお話なんですけど、

ハリポタファンにとってはもう\\\\歓喜////て感じのやつで、!、、!!

 

感想:アタマツイテイケナイ

 

情報量がもっっのすごくて、

ハリポタの時悪役だった人がまだ味方側だったり、、

激アツすぎました、、、、

整理しきれずネットで調べまくって、ああああ!!!ってなって

ハリポタシリーズ1から見直すことにしました。(全8作)

おおいんじゃあ~、、

毎晩1つずつ観るのが楽しみでぇ。。

あと残り2作!!うれしさとさみしさと、、。

 

とりあえずハリポタ見終わったら

ファンタビ2、あと1回は絶対観に行きます。

 

以上、どうでもいい話でした。

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930