スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明けまして~

2019年1月4日

おめでとうございます~(^-^)/

イノッチデス!

 

初詣は、皆さん行かれましたか~??

私は2日間で4社回ってきました~(^-^)/

いや~それにしても人がとても多く人混みが苦手な私にとっては疲れてしまいました~(^^;

 

行ったからには、全部の神社にて恒例の運みくじを引いてきましたー!

結果は…

 

お宝小槌をなんとゲットしましたー!(*^^*)

とりあえず、飾ってお金貯まらないかな~って願うばかりです!

なんだかんだ良いスタート切れました!

今年も宜しくお願いします!m(_ _)m

担当者:イノッチ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930