スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めりくり

2018年12月26日

昨日はクリスマスでしたねえ!

もう、すごく、たまたま、

お休みがかぶっちゃって、むしろ、

クリスマスはお休みじゃなくていいです!

て感じだったんですけど、

そう言ったんですけど、まさかの、みごとに、

がっつり、お休み当てちゃいまして、

ありがとうございまああああす(なみだ)

て感じで、

もう家で優雅にポップコーンでも食べながら映画見よう!な日にしてたんですけど、

救世主?邪魔者???が現れまして、

お外に連れ出されました。。

 

ま、お昼にちゃんと映画見て、そのあと家出て、

お買い物して、ちょっといいとこの焼き鳥たべるっていう、最高に充実した1日おくれましたあ!

救世主だったみたい!!

↓↓

天神大名にある、『ミヤビ』ってお店です!

うまぁ、、しか言ってないくらい美味でした!

野菜巻き串がメインなんですけど、巻いてあるお肉、全部牛肉でしゅ、、、ぜいたく、、

行ってみてくださいね☆

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930