スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みすたーちるどれん

2018年12月23日

前日、Mr.Childrenさんのライブに行ってきましたあ!

お母さまがミスチルのファンで

私がお腹にいる時から聴いてたみたいです!

車の中ではいつもミスチルがかかっていたしもう私はミスチルを聴いて育ったのです。もはや私がみすたーちるどれん。的な。(*'.'*)え?

 

感想は、とりあえず、

桜井さんがイケメン。

付き合ってくれ。と思いました。(アラフィフ)

 

今回のアルバムで好きだったのは、

『海にて、心は裸になりたがる』

ていう曲です!

なんっかすき。うぉ〜お〜。

ぜひ、聴いてみてください☆

ついでにアメトーークのミスチル大好き芸人も見てください♡

 

以上、みすちるらいぶレポ?でした。

これはミスチル全く関係ないけど、その日に食べたよ。なご飯です。おいしかった。以上。

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930