スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼肉

2018年12月12日

最近、毎日のように、息子は「焼肉食べたぁーい」と言ってきます(^_^;)

さすが、男の子ですね...   ということで、久々に、

焼肉屋さんの、清香園へ行ってきました!!!

お肉が運ばれてくると、「オレが焼く〜」と言って

焼きはじめたのですが、最初に焼けたお肉を私がパクリ

次も娘がパクリ!  と食べてたら、息子さん、「焼きよったらオレ食べれーん」と気付いたみたいで...焼くのをやめちゃいました(^-^;

その後は、「うめぇうめぇ」と言いながら、がっつり食べていました!  食べるのに夢中になりすぎて、写真撮るの忘れちゃいました(^^;;

また、ガッツリ食べに行きたいな ...

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930