スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ねことさかな

2018年12月7日

 

先日、天神大名にある「CAT&FISH」っていうお店に行きました!

名前的にキャットフードか魚料理のお店なんかなぁって思ってたら

全然違いました。

店内は落ち着いた雰囲気で小さなカフェみたいな感じで、

かわいらしかったです★

メニューもたあーくさんあって、15分くらい迷いました。(迷惑)

結局選んだのは、はんばーーーーーーぐ!!

デミソースとなんとかソース選べたんですけど、

王道の、でみそーーーーーーす!!!

セットにしたらスープとかもついてきました★☆↓↓↓

 

おともだちはなんとかかんとかのパスタ!(カタカナよわい)

コーラを頼んだら、瓶でくるんです!!(写ってない)

ボリュームも結構あって割とリーズナブルなのでおすすめです!!

またいこお☆

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930