スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

できる営業マンにあこがれてみる。

2018年12月6日

(。・ω・)ノ゙ おはよーございます♡

 

昨日、一昨日は12月とは思えない陽気で、

制服も半袖に逆戻りだったよしむらです('◇')ゞ

 

先日、会社の偉い方と一緒になる機会があったのですが、、

その際の会話で、、

 

『よしむら、、できるビジネスマンはだいたい目薬をもってるそうだ。』

と、いいながら目薬をさす偉い人。。。

 

そんなん聞いたことないッス(*´Д`)

 

 

でもまぁ『できるビジネスマン』だったから、偉い人は偉くなったわけで・・・。

 

んで、

 

買っちゃいました。

 

半信半疑ではありますが、

ちょっとでも『できるビジネスマン』に近づけるよう、

オカネで解決してみました( *´艸`)

 

しかし、目薬ってたくさん種類があるんですね。。

結膜炎になったとき以外ほぼほぼ目薬を差したことがないよしむら。。。

 

37歳にしてこの手の目薬がスカっとして気持ちいいことを初めて知りました(;´Д`)

 

リフレッシュで仕事の効率が上がったり、

商談時の目力UPにつながるんでしょうか???

 

ちょっとダケ『できるビジネスマン』に近づいた気がしましたっ(´∀`*)

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31