スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘れていませんか? ①

2018年11月30日

『湯布院に嫁が行こうと言ったから、それは2人の〇〇記念日』

嫁が湯布院に泊まりに行こうと言い出しました

えっ?日帰りでよくね~かと思いましたが黙ってついて行くことにしました

湯布院に行く前に、秋月で紅葉もみるらしいです

はぁ~この間も紅葉見たやんと思いながらも黙ってついて行きます。

正直紅葉に興味はあまりないので、宙に浮いてる葉っぱを見つけて

ハンドパワーごっこで時間つぶしです。

あまり興味はなくても

黒門に紅葉の赤が映えて奇麗だな~とは思いましたよ。

 

 

 

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930