スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「パ」

2018年11月28日

鍋パとかタコパとかって何人から「パ」がつくんでしょうね。

今回は2人で食べたのできっと「パ」はつかないはず。

いや、「パ」をつけたら、なんか気合入っちゃって、

疲れることに気が付いたので、何人集まっても「パ」はつけないことにします。

先日友達の家で鍋をしました。

(何の話?????)

 

具はもうほんとに家にあったものと入れたいものと入ってそうな安いやつ選んだ結果です。

友達と一緒に料理とかすると、その人の育ちがわかることに気が付きました。

私が具をもう配置とか気にせずテキトーにドサァ入れたら

マッテ!?ナンカチガウ!!って言われてハテナがイッパイ。

ほんとの鍋ってこう、なんか、具はちゃんと集まってきれいに配置されてるみたいですね。

しらなかったぞママァ、、、

カルチャーショック受けましたね。

ま、みんな違ってみんないい的なね。

味は同じ、おいしかったのでオールオッケェ◎

鍋にちくわ、意外とおいしいです。

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930