スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うどん。

2018年11月11日

うどんっておいしいですよね。

いや、麺類って神ですよね。

わたくし、“NO 麺,NO LIFE” な人生おくってます。

麺類の中でも割と上位に入る、UDON。

店によってスープちがくておいしいですよねえ。

 

これはこないだ初めて行った、「丸亀製麺」、、、

の、おろしぶっかけ、的なヤツです。

 

いや。邪道やん。スープの話したのにスープないやつ頼んでるやん。

まちがえましたね。

でもちゃんと、友達のかけうどん奪ってちゃんとスープ味わいました☆

わたし的好きなうどん屋さんは、「うちだ屋」です!

高校のとき、午前授業のあとは絶対いってたくらい好きです!

マイナーですねぇ。。。

めーん

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930