スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

素敵な持物は男を上げる?

2018年11月3日

最近めっきり寒くなってきましたね、、

まいにち元気にやってます@よしむらですっ。

 

よしむらは文具って実は結構好きなんですが、

いかんせん、かっこいい文具、、、

とりわけパーカーなどにはあこがれがあります。。

(大昔プレゼントでいただいたことはあります)

 

しかしながら、このパーカーさん。。

交換のリフィルが恐ろしく高価なので、

ランニングコストが半端じゃなくて、、、、

 

そんなこんななバックボーンがありながらも

素敵な持物への憧れは未だ持ってあり続けてたんですね。。

 

そこで、、、

 

三菱:ピュアモルトプレミアムっ!

ウィスキーの樽としての役割を終えた、

オークの木を加工して作られた軸を持つこの子。。

 

しっとりとした手のなじみが素敵過ぎます。。

 

また、替えリフィルは、

三菱の一般的なモノなのでコスパもバッチリなのですっ。。。

 

これでよしむらも営業マンとして、

オトコがあがるってなもんです。。

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930