スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロウィン

2018年10月29日

こんにちは。タイヤ館福岡西店です。

うちの娘は、おしゃれが大好きで・・・イヤリングつけたり、指輪つけたりと大変です・・・(o_o)

洋服もこれはいやだ、スカートがいい!!!とか・・・女の子って大変ですよね(−_−;)

そして、マニキュアを最近じゃ、勝手に自分で塗ってぐちゃぐちゃになったりしてます・・・( ̄◇ ̄;)

なので、仕方なく塗ってあげて、もうすぐハロウィンなので、ハロウィンのシールも貼ってあげました!

大満足だったようですが、夜お風呂に入るとシールが無くなっていました 笑

 

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930