スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

発表会

2018年10月21日

こんにちは。タイヤ館福岡西店です。

先日、娘の通う保育園で、お遊戯会がありました。

娘は、白雪姫の劇で、なんと、主役の白雪姫の役でした!!!

家では、「台詞大丈夫???練習してみて!」と言っても、「本番でしか見せない・・・」と言って

見せてもらえず・・・ 他の子達が踊るダンスなどばかり踊っていました・・・全く自分には関係ないのに・・・

人のばかり覚えていて、大丈夫かな???と不安でしたが・・・(・・;)

本番では、大きな声で台詞も言って、毒りんごを食べて倒れるシーンもバッチリでした!

最後は、王子様から手にキスをされて、目を覚まし、ハッピーエンドで終わりました╰(*´︶`*)╯♡

親バカですが・・・めちゃくちゃかわいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31