スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千切り!

2018年10月24日

d(*ゝ∀・*)bおはようございます・*:・゚☆

 

みなさんは御存知でしょうか???

今年は春からずっと、所謂『葉モノ』野菜の高騰。。

以外と主婦力の高いよしむらですが、

『キャベツ』『レタス』を始めとした『葉モノ』野菜が大好きなのです。。

 

折からの高騰によって

大好物の『キャベ千』が食卓に並ばないケースが多く、、(貧乏なので沢山は買えません。。。)

 

しかし、最近ようやく復帰の兆しが!!!

 

なわけなもんで、

以前購入の・・・

 

とりゃ。

 

 

キャベツピーラー!!(`゚∀ノ゚´*)

 

これでふわふわキャベ千が腹いっぱいいただけますっ。。。

 

ようやく活躍の時がやってきますたっ。。。

 

つまんねー話しでしたっwww

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930