スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手荒れの季節。。

2018年10月15日

d(*ゝ∀・*)bおはようございますっ・*:・゚☆

 

昨日、一昨日の土日は好天に恵まれ、

多くの小学校やら幼稚園やら(はたまた地域コミュニティによる)運動会だったみたいですね。。

チョイ前の台風が嘘のようにスカっと晴れて気持ちのいい運動会だったでしょうね。。

 

さて、

幼少期より手汗だったり、アブラ肌だったよしむら。。

 

オサーンになるにつれて(日々の工業用石鹸のせい??)か

手がカサカサになっておりまして、、

 

『ビニールをめくる』

やら

『お札を数える』(ピン札なぞ大嫌いですっ!!!)

やらがやたらとツラくなってきました。。。

 

昨年に至っては、

『人生初のヒビワレ・アカギレ』に悩む始末。。。

 

そこで、

 

今年は、、、

 

とりゃ。

 

なんか、良さそうなハンドクリーム!

 

明らかに女性向けですが、

肌のお悩みといえば圧倒的に男性より女性でしょう!!

また、女性のほうが日々の洗い物などで手荒れにお悩みなケースも多そう(偏見です。気を悪くなされないで・・・)

と、行った理由からコチラをチョイスっ!

 

『薬用』

『コエンザイムQ10』

やらなんやら良さそうなワードが記載されてまつね。。

 

ハンドクリームさん。

今年はよしむらのゴッドフィンガー(無冠)を守ってくださいwwww

 

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31