スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1ヶ月記念日ッ

2018年10月14日

そろそろ彼と出会って1ヶ月が経つころでしょうか。

 

その彼の正体は、、、

え???????????????????

ナンコレ。

これもナンコレやけど、彼ってのがめちゃんこおもんない。

 

んっで、もうマーク書いてあるんで、もしかして、、、と思う方はいらっしゃると思います。

そうです、タバコの吸殻入れです。

なんか穴からポイッと捨てるみたいです。

こんな吸殻入れ見たことないヨォ。。。(´。`)

これ見た目わかりにくすぎるナァ、、でも喫煙者ならわかるのかナァ、、、

((、、、つかわれてるのかナァ))

思っちゃいけないことを思っちゃいました。。。

ごめんなさいぃぃ!!

ほんの出来心だったんですぅぅ!!

 

ってことで、みなさんぜひ使ってください☆☆☆(締め方の雑さよ)

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930