スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あちらをたてればこちらがたたず

2018年10月11日

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

 

暑くないってだけですごく気分が晴れやか@よしむらです。

 

腕組むラーメン屋さんの大将(なぜか写真では腕組んでる方がおおいです)っぽい外観のよしむらですが、

極度のラーメン愛好者ですし、B級グルメはなかなかのセンスで

マネっこできます(見た目&味のクォリティは戦闘力不明)

 

そんなこんなで我が家のわんぱく1号・2号は

よしむらの休みの日の晩御飯を楽しみにしてたりもします。

(嫁氏のメシは上品な薄味なのでつ。わんぱくにはものたりんですね)

 

で、

 

先日のお休みのこと。

 

1号『お好みたべたい』

2号『マーボたべたい』

 

殴り合いして勝ったほうの意見を採用しますっ!

 

って冗談をいったら本当に殴り合いしそうになったので、、、(動物か!!)

 

とりゃ。

 

1号用。

2号用。

 

同じに見えるマーボ&お好みですが、

 

辛いもの&チーズが苦手な1号用はチーズ抜きの『ぶたたま』&よしむら自家製ラーユ抜き『マーボ』

辛いもの&チーズが大好きな2号用は『チーズぶたたま』&自家製ラーユIN。

 

見た目はまったく違いがないので、

マヨで名前書いとかないとまちがって食べると大惨事になりますと。

 

 

そんだけです。

 

 

あ、ちなみにマーボ豆腐は『素』なぞはつかいませんよ?

ちゃんとイチからつくってますよ???

 

恐ろしく簡単(よしむらでもできますんで)なので、

わんぱくを抱えるご家庭の方も是非っ★

 

P.S.

マーボとお好みの食べ合わせとか、あうとかあわんとかの苦情はうけつけませんwww

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930