スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉を喰らう!

2018年9月22日

(。・ω・)ノ゙ おはよーございます♡

 

関西では、

にく→牛肉

ぶた→豚肉

だそうです。

 

よしむら家では、

にく→とりにく。

ちょっといいにく→ぶたにく。

と、いう図式なわけですが。。。

 

焼肉がしたい!

BBQは好きで結構自宅の庭でやってますが、

今回は・・・

 

とりゃ。

 

どこの家庭にもあるようなモノがよしむら家にはなかったのです( ノД`)

 

理由は:①子供達が火傷する。

    ②部屋が臭くなる。

    ③部屋が油ギッシュになる。 等々。。。。

 

しかし!

牛肉が喰いたいっ!

BBQでなく、昭和な空気の焼肉がしたいっ!

突如沸き起こったフラストレーションはもはやマキシマム。

そう、『最初からクライマックス』なのです!

 

思い立ったら即!

が、よしむらの信条ですので。

 

相談も無しに、購入。

 

んで。

 

とりゃ。

 

嫁氏と子供達が帰ってくる前に独りで始めちゃいます。。。

ビールはトモダチです。

 

BBQもいいですが、

こういった昭和な家庭の風景もいいもんですね。

(最近は艶付けたごたー家が多かけん、家ん中で焼肉やらでけんですもんね)

 

この後、帰宅の嫁氏が激怒したのはいうまでもない事実ですね★

(少々怒られたくらいでは全くなんともおもいません)

 

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930