スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

難易度激高!広島風・お好み焼きに、家庭で挑戦!

2018年9月14日

~~~ヾ(^∇^)おはよーござんすっ♪

 

夜桜銀次(大昔のヤクザ映画の主人公)です。

ウソです。よしむらです。

 

さて、

 

予めご了承ください。

 

今回の記事はもちろん詰まんねー内容です。(いつも通り)

 

今回は。。。

 

普段お店でしかいただく事ができない。

シリーズとしての代表格。

 

『広島風・お好み焼き』

 

やきそばonお好み焼きがデフォな広島風。

 

 

職人気質なオヤジが鉄板で作るモノってのが一般的だとおもいます。

 

そこは貧乏根性MAXなよしむら。。

 

再現しようじゃありませぬか!

 

広島風の難易度を格段にあげているのは、

パリパリな『そば』の存在。。。

 

これを家庭で再現するには・・・・。。。

 

簡単です。

 

別に炒めればよいのです。。

 

とりゃ。

 

こげな感じで仕込みます。。

 

ここからは真剣勝負ですので、写真はないのです。。。

 

で、

 

完成後。。

 

次男盛り付け。

 

とりゃ。

 

なかなか、上手にマヨ&ソースですね。。

 

で、

 

問題の長男盛り付け。。。。

 

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 

男の子ってなんでこんななんでしょうね。。。

 

ほら、

 

つまんねーっでしょ?

 

つまんねー@よしむらでしたっ♬

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930