スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうでもイイ話

2018年9月12日

ここ最近、早朝になると鼻がむずむずして起きるんです。。。

目を開けると、、目の前にはッ、、、、

イッヌの顔。というより、鼻。

ンハッ!!?って飛び起きて(気持ちだけ)、

「起きたか飯くれや」っていう表情のイッヌ。

いや、うちのわんこは無駄に高貴感かもしだしてるので、

きっと「やっと起きましたわね。早くモーニングをだしてくださらないかしら」って言ってたと思います。

まぁ私は眠過ぎたのでフルシカトして寝ましたとさ。ちゃんちゃん。

どうでもいい話の中でもレベル高いどうでもよさですよね。

 

でもこの鼻らへんに自分の鼻でヒクヒクしてくるこの行動、

イッヌの習性?らしくて、やっぱりご飯がほしいときに親にする行動みたいです★

いらん豆知識げっと★☆★

これは話にぜんっぜん関係ない、私の髪の毛伸びたよ。っていう10秒クオリティの自画像です★

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930