スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Birthday (^_^*)

2018年9月1日

こんにちは。福岡市西区のタイヤ館福岡西店です。

もう、9月になりましたね!

9月といえば...(・・?)

そうです! 私の誕生日でございます( ̄∀ ̄)

そんなの、知るかって!...言われましても、

誕生日はやってくるんですよ...笑

1年が経つのは早いです...(><)

また、一つ年をとってしまいました...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして、タイヤ館福岡西店の皆様から、なんと!!!

サプライズでバースデイケーキを頂きました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、サーティワンのアイスケーキ!

めっちゃ、嬉しかったし、おいしかったぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さま、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

子供達が、がっつり食べちゃいました...(苦笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930