スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たこやき

2018年9月5日

最近鼻血が毎日出ます、こんにちは。

昨日はトモダチとたこ焼きをしました~

写真たこ焼きやないやん。。。

トモダチと待ち合わせしてて「どこおる~?」って言われて、「ココ」って送ったやつですね。

トモダチちゃんときました。すごいですね。。。

食にこだわらないタイプの人間が揃うと、たこ焼きしよってなってるのに、

「、、、タコいる?」てなるんですね。

さすがに買いましたけど、他にはウインナー入れたくらいでトッピングもなしです★

(ソースはかけました)

大阪のトモダチに教えてもらったのは、こんにゃくと牛すじをみじん切りにして入れて、

ごま油+塩のたれ?つくってつけるっていう食べ方です!

すごくおいしいのでやってみてください!

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930