スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残暑には・・・

2018年9月1日

タイヤ館福岡西・よしむらですっ。

おはようございますっ。

 

さて9月に入りましたが、朝夕はぐっと過ごしやすくなりましたね。。

しかしながらまだ残暑は残暑なわけで。。。

 

こんな日々には、怪談話やらホラー映画、辛いもの。

あとはギンギンに冷やした部屋でおでんたべながら熱燗。。。

そんな過ごし方がステキですね。。。

 

んで、

ホラーやら怪談は嫁氏やら子供達から猛反発にあいましたので・・・

 

とりゃ。

 

よしむらの十八番・麻婆豆腐!

豆板醤大目の自家製ジョロキア・ジョロキアラー油、そして大量の花山椒が決め手でつ。。

 

ただ、難ありなのが、

嫁氏、子供達が死ぬほど辛がって、大変でつ。。。

 

にんにくも大量投入にてある種のスタミナ料理ですね。。

 

さあ、ブレスケア食べて今日もがんばりまっしょい!

 

 

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930