スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水槽

2018年8月21日

先日のお祭りで捕ってきた、金魚の水槽を買いました!

昨年は、7匹ほど捕ったの、びんに入れていたのですが・・・すぐに死んでしまい・・・

今年は、とりあえず、虫かごに入れていたのですが、水槽を買うことにしました・・・

とりあえず、金魚の水槽セットを買いましたが、なんだか寂しい感じです・・・

なぜか、いつも並んで、この位置⬆︎にいます。そこが落ち着くのかな???

そのうち、草などを増やしてあげようかな・・・(*^_^*)

今は、息子も娘もうれしそうに、金魚の餌やりしてますが・・・そのうち放置になるのでしょうね・・・

(−_−;)

 

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930